ペット用品販売・小動物販売(ハリネズミ販売・スキニーギニアピッグ・フクロモモンガ)


ヨツユビハリネズミ
モルモット
チンチラ
国産 自家繁殖 小動物販売
自家繁殖の小動物ブリーダー(ハリネズミ、スキニーギニアピッグ、フクロモモンガ 他小動物)  
Milky-Wan
<ミルキーワン>
info@milky-wan.jp

見学は完全予約制!
ペット相談員のいるペットショップ

【ペットケアアドバイザー

神奈川県足柄上郡開成町吉田島

0120−616−361
営業時間:11:00〜20:00

小動物の飼育相談やお急ぎのお問い合わせ
090−8558−5529(予約受付ー9:00〜20:00)
移動中で、電話に出られない場合もございます
 <小動物専門ブリーダー&ドッグライフカウンセラーが「ペットとの暮らし」をアドバイス> 
 小動物販売  小動物お預かり ふれあい動物園 ハリネズミフード販売 お問合せ アクセス 
 ミルキーワンについて(定休日など) 
 見学・来店
 アクセス・地図
 お問い合わせ
 生体のお渡し
 お支払いについて(カード払い)
 
 ミルキーワンについて
 ミルキーワンはどこにありますか?
ミルキーワンの所在地は「神奈川県足柄上郡開成町」です。東名高速大井松田ICから約10分、最寄駅は小田急小田原線開成駅です。
他に支店などはありません。(アクセス
 
 ミルキーワンはどんなお店ですか?
ミルキーワンは一軒家の1室を利用したSOHO SHOPです。
小動物のブリードと販売、ペットホテルなどを運営しています。
 
 営業時間を教えてください
生体の見学が可能な営業時間は11時〜20時となっています。
電話受付は朝9時〜行っておりますが、朝8時〜11時頃、夜17時〜20時頃は動物達のメンテナンス業務もありますので、生体見学やペットホテルの
受付については、メールや電話でお問い合わせください。
 
 定休日はいつですか?
定休日はありません。イベント参加などでお休みをいただく不定休となっております。
FacebookやTwitterで広報いたしますので、ご確認ください。
また、見学希望の方はお早めにご連絡をお願いします。
 
見学・来店について
 生体を見たい
生体の見学やご来店は「完全予約制」で受け付けています。
1組毎に飼育相談を受けながら生体を見て頂くので、必ずご予約の上ご来店ください。
購入のご予定がなくても、見学だけのご来店も受け付けております。
※ミルキーワンはイベントなどで留守にすることも多いため、ご予約なく突然お越し頂いた場合に見学や商談など、
ご希望に添えない場合があります。予めご了承ください。
 
 予約日時を変更したい(到着時間が変更になりそうな場合)
ミルキーワンは完全予約制なので、基本的には1組1時間半〜2時間程度でご予約のスケジュールを組んでいます。
時間に遅れてしまうと、見学する時間が短くなったり、時間をずらして頂くこともございますので、日程を変更したい場合や、
交通事情により予約時間に遅れそうな場合(もしくは早まる場合)は、必ずご連絡をお願いいたします。
 
アクセスについて
 電車で行きたいのですが、送迎はありますか?
電車でお越しの場合は小田急小田原線・開成駅まで送迎いたします(車で約3分)。事前に到着時間をお知らせ頂けるとお迎えがスムーズです。
(または、開成駅に到着したらお電話をしてください(090-8558-5529)。その際に乗車人数をお知らせください)
※新宿方面からお越しの時は1駅手前の「新松田駅」で各駅停車にお乗換えください。小田原駅からお越しの際は各駅停車に乗車してください。 
 
 駐車場はありますか?
お車でお越しの際には駐車場をご案内しますので、到着されましたらお電話ください。(090-8558-5529)
 
 住所や地図を知りたい 
Google Mapをご活用ください。  MAP 
 
お問い合わせについて
 配送はしてもらえますか?
 動物愛護法により、生体販売は「対面販売」が義務付けられています。
 トラック便や飛行機を使った配送は行っておりませんのでご了承ください。また、いかなる理由があってもお引き受けしません。
 
 
 飼育相談がしたい
基本的な飼育方法のアドバイスと、ミルキーワンで購入して頂いた生体についてのご相談をお受けしております。
(ご注意)
「他店で購入した生体」につきましては、購入前の飼育状況や、食べていたフード、購入前の体調などがわかりませんので、
「体調が悪そう」「エサを食べない」「元気がない」といったご相談には、的確なアドバイスができません。
小動物専門の獣医師にご相談するか、購入した販売店にご相談ください。
 
 写真を送ってほしい
ミルキーワンで生まれた生体や入荷した生体の写真は、生育状況や体調をみながら販売可能になった時点で順次撮影をして
HPにアップしております。HPに掲載されている写真を参考になさってください。

個別の写真送付希望については可能な限り応じていきますが、営業時間外に対応することになりますので、ご要望にお応え出来ない
場合もございます。また、お時間を頂いてのご対応となります。
 
 購入したい生体がいますが、どのように手続きをしたらいいですか?
お写真を見て気に入った生体がいた場合、まずはお問い合わせください。
HPを更新する前に、電話問い合わせやご見学などで、飼い主さんが決まってしまう場合もございます。

お問い合わせを頂いたあと、受け取り日や受け取り方法などをご相談させて頂きます。
メールや電話のやり取りで「購入希望の最終決定」のご意思を確認した上で、ご予約となります。
問い合わせを頂いただけでは、予約・成約とはなりませんのでご注意ください。
 
 生体をしばらく取っておいてほしい
ご予約が決定した場合、基本的には1週間以内に生体をお受け取りください。
お客様都合で受け取りが一週間以上先になる場合は、「生体飼育料」や「ご予約金(半額程度)」を頂戴する場合があります
また、生体の販売を止めて一定期間保管しておく「お取置き」は致しません。
 
 メールでの問い合わせについて
メールでお問合わせの場合は、お名前・お住まい(県・市でも構いません)の記載をお願いいたします。
また、携帯電話からのお問い合わせの場合は、
必ず「非通知解除・指定受信解除」の上、お問い合わせください。
お返事が届かないケースが増えてきております。
 
 メールの返事がこない
ミルキーワンに届いたメールには、当日もしくは翌日正午までに必ずお返事をしています
メールの返信が届かない場合は、誤って迷惑メールフォルダに入っていないかご確認頂き、指定受信解除を確認した上で
再度メールでお問い合わせを頂くか、もしくはお電話でお問い合わせください。

返事を出しても、メールが戻ってきてしまう場合が多くあります。
その場合、ミルキーワンからお電話などでご連絡はいたしません。
 
 お子様・学生の購入について
大学生や高校生以下のお子様からの問合せが増えております。ミルキーワンでは、すべての方からのお問合わせや飼育相談に対応しております。
ただし、ご購入希望の場合には必ずご家族の同意・承諾を得てからお問い合わせください。
 
 メールや連絡が途中で途絶えてしまった場合
ご成約にむけてお話が進行していた場合でも、当店からの確認事項などの連絡に速やかにお返事が頂けない場合は、キャンセル扱い
させて頂く事がございますので予めご了承ください。
 
生体のお渡しについて】 
 
 生体の受け取り方法
○ご来店での受け取り・・・・飼育説明を受けたあとお持ち帰りください。お持ち帰り用のケースなどは無料でご用意いたします。
 
 お支払い方法について(カード払い)
お支払いは現金でお願いしております。

カード払いは基本的に「お買い上げ金額30000円以上」で承っております。※詳細はお問い合わせください
ただし、カード払いの場合はいくつか条件がございますので、ご注意ください

■カード払いは来店の場合のみとします(お届けの場合は、現金でのお支払いとなります)
■利用できるカードは「VISA・MASTER・AMEX・JCB等」です